ぽすのROのことはここ!

ぽすさんのあまりやらなくなったROだけの部分


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介的ななにか的なブログ的な

自己紹介をのせてみました。
常にこの部分は最上段に表示されます。
この部分は随時更新していきます。
screenheimdal018-0.jpg
細々とプレイしているラグナロクオンラインの日記になる予定です。
更新はとてもスローペースですがどうぞよろしく!
  1. 2037/12/31(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

低燃費

細々とプレイしています。
Gvやりたいが数週に一度くらい、ペアやトリオでこじんまりとやっています。

6/20Gvは仕事が終わってから、21:20頃から参加した。
自分を含めてLK、AX、プリのトリオでのGvGとなった。
参加した時点ですでに終盤。Vの荒らし、エンぺブレイクをおこなっていたが、確保する勢力が多くなり、B4前ぽたを出した。
B4はいやなにおいがしたのであきらめてB3へ。
城主が防衛していたが、排除し制圧。
1分ほど前にエンぺブレイク、B3取得となった。
screenheimdal037-2.jpg
不定期レーサーですが応援おねがいします。
今週は豪華で信頼メンバー3人だったのでいろいろらくちん安心なGvでした。
宝の収益も満足。
レースも残り2週で寂しいけどね。
エンぺの仕様変わらないことを祈る。
  1. 2010/06/21(月) 12:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

出動

そろそろGvしたい。

家のことがメインでなかなかプレイできないんですよね。

いま主にGvしているトレントにはその旨メールで伝えました。
主にと言っても今年はまだやっていないかも。

当面はフリーで対人をやろうと思っているのですが何しろ拘束時間がーー

ソロでもできればなーと

どこか臨時でも組み込んでくれる方いればぜひ行きたいので、支援欲しいというところこえかけてください!
いつ出れるかは不明です;。;
  1. 2010/02/27(土) 03:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

久しぶりの更新。
前回からはや8か月くらいがたとうとしている。
ROはすっかり休止状態になってしまって・・・

12月の忘年会が延期になり今月行った。

今年初の忘年会!


2010年早くも忘年しましたが、2009年は割とゆったりした年だったと思います。

RO復帰できればいいなと思っているので見たらよろしく。
  1. 2010/01/13(水) 14:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうボウリング

頭痛と吐き気を抑え上尾駅へ。

そこには新しい仲間が。

すとらはおっさんやった。
俺のひとつしたらしい。
当たりがやわらかくフレンドリーだった。

相原さんといわれる人はいけめんだった。

あでるはとてもかわいいやつだった。
若いけどいけてる感じの格好だった。
俺好みだった。


そして始まったボウリング

相原さんの圧倒的なうまさにみんな呆然。

主役のぽすさんは奇跡を起こしただけであった。

ボウリングの後は迎え酒を飲みまくった。
  1. 2009/05/09(土) 15:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぽす

Author:ぽす
屁鯖で微活動中。

ROなんかやってる暇ないよっ!

RO楽しくやりたいんだよ~



まいきゃら

95/64 ハイプリ D>V>I

67/38 ぱら   V>I

95/50 モンク  S=D>I

95/50 アサ   S=A

80/49 アサクロ S>A

80/49 アサ   A>S

などなど
やや偏りのある持ちキャラなのはお金がないため。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

